旅行してからの最終日はまた都会へ行きましたにっこり


都会の定義とは…?


適当に言ってるだけなので気にしないで下さい爆笑



この日は普通のデートです寿司


旅行での夕食時にお刺身を食べたので触発されてしまいましたね


お昼ご飯は回転寿司に行きました!



予約して少し待つとカウンターに座ることができました



外国人の人もよく見かけ、ちゃんとお寿司食べています!


昔は、どこそこの回転寿司はシャリがいまいち!と良く言ったものですが十分美味しかったです



雨もどんどん止んでいきました太陽傘曇り



それにしても良く食べた3日間です。恐らく彼氏も太ったはず!何度も言いますが私も真顔


もう人生半分生きたんだし好きなように食べて遊んで生きればいいのかもしれないけども、


食べる幸せと洋服を着る幸せどちらを取るかでつまりはまた痩せたいです(しかし気合足りずであと1kg痩せきれません赤ちゃん泣き1kgは減らしました)



ご飯のあとはカラオケにいき、そして更に行ったのがここでした



未だに何も買ってないですよ!


またおもちゃ屋さんへ行きたいねの会話もないですね


別に行ってもいいですけど欲しい物は特にないです



ノーマル✕ノーマルは超ノーマルだった



そして本当にそれぞれの家に帰ります


彼氏は何時まででも一緒にいていいよって言ってくれましたが、お腹もいっぱいなので夜ご飯の時間くらいに帰り始めましたうさぎのぬいぐるみ



お別れする駅まで電車に乗り、そして別れた後も彼氏が帰宅するまでずっとラインで思いを伝え合いました


離れていく二人です



すると彼氏が思いがけない言葉をくれましたぐすん



離れていっているのが寂しい



喧嘩もなし。雰囲気悪くもならなかった。まだまだ一緒にいても平気


ずっと一緒にいたからいなくなるのは変な感じです



でも寂しいけど寂しくないです!



その8日後に仕事後に会う約束をしていましたハートのバルーン



1月の末に怒らせてふられましたが仲直りして、2,3,4月はピンチがなかったです


一年前と違って、より大事にされているなーと感じますね


彼氏の言葉が重くなり、本当適当な事を言わなくなりました



別れるその日を迎え入れる為に始めたブログですが、反対に辛い日々はうんと減っています



もうすぐボーリング🎳してから焼き肉焼肉デートなんですよニコニコよだれ出ますね



そして超大型連休ですが何回か会います



蓋を開けてみれば連休中も毎年会っています



付き合って最初のゴールデンウィークは、個室で漫画読める所に行きました


個室って驚き


その日も大雨!



早く会いたいですハート