TOY屋さん



問屋さんみたいに言ってみましたがアダルトトイの事です



彼氏も私も変態ではありませんのでブログですら言いにくいような性癖もないです



本当にノーマルキョロキョロ



体位も9割9分いつものやつ



私も彼氏も、正常しか気持ち良くなくて、だから他のをなんかしてもすぐこれに戻ります



そして私は目茶苦茶潤ってしまうので、彼氏も私も段々感覚なくなってなにも感じなくなってしまうんです



これが毎度の彼氏がゴールできるか懸念です


でも心配しないでください。最近もなんとかなっていますよーあんぐり



してはいけない場所だと彼氏は興奮しそうですね


マンネリなのかなー笑い泣き


でも性欲なくなってもお出掛けできたらいいから出来なくなってもラブラブでやっていきますよハート



来週花見いってきますねガーベラ屋台もあるとこ!しかしまだ蕾っぽいです…


日程は変更できないから蕾でも行ってきますねニコニコとても楽しみです!




ではアダルトトイの話ピエロ



ちなみに内緒ですが実は2つ持っていますアセアセ



一つは彼氏が勝手に大人ショップで買ってきてくれました


もう随分前ですニコニコ



もう一つは雑貨屋みたいな所で一緒に買いました



どちらも私を気持ち良くさせるための外側系のグッズです無気力



一つは充電式で小さくてよく携帯してくれています


もう一つはコンセント差込口が必要です



あ!もう一つ持っていますが(元祖おもちゃと言えばこれ!の内側系のやつ)全然気持ちよくなかったのでお蔵入りしています



アイテムは全然抵抗ないです


元々経験ありますしね


それでも自分では使わないですね



してしてってお願いしますおやすみ


二人が興奮できるなら積極的に使用したいですね二重丸




TOY屋さんは大きかったですよ!


その日は都会で遊んでいたのですぐそこにありました



買う気では行ってなくて、ただ行きたかっただけです



手を繋いで店内を見て回り、やんやとお喋りしながら満喫!


観光客もいました 笑



アイテムは、なんだこれは!はないですね



吸うやつ挟むやつ震えるやつ、かな?



胸を吸うと気持ち良いんですかね



彼氏の口で十分ですけどね



それで私が一番反応したのは、男性のモノに被せてめちゃくちゃモノを大きくするアイテムでした!



どこまで入るんだって感じ



試してみたい…



とははっきり言えない…



これ被せてすると、(彼氏)さんは気持ち良くないんですかね?



だと思いますよ



それは駄目ですね!どこかのラブホテルにふざけて置いてたらいいな、と思いました!



後は男性の一人Hコーナーが新鮮でした



人形の胸が、本当に人間と変わらない触感でした!


ああ人形だなーってならなかった



大事な部分もちゃんと人間の子宮になっているみたいだし、私はこれを彼氏に試してみたいです


ただ温度はないですよね



彼氏はよく、私と繫がった時に「あったか!」と言うのでそれが人形とは違う所ですよね!


ただ温度ある人形もあるのかも


見つけられなかった


そして人形は数十万円でした驚き飽きたら残念すぎますね



セクシー女優の子宮(だけ)再現も売っていましたよ



あと気になったのは、振動ではなくて超音波!?みたいなアイテムです


中用



なんだか過ごそうです



そして何万円もしました



高いですね



だから常にお金のない彼氏とは無縁です昇天



DVDコーナーも見て、ここでは内心少しやきもちやいて、帰りました!


他の女の人のおっぱい見ないでー笑い泣きって感じです



綺麗だなー