彼氏の話はお休みです


月初に生理と体重の話を書きました!




このときに、生理前は体重が2kg増える場合もあると豪語したけど、では終わるとその体重はどうであったかの答え合わせです!


ネットには、生理が始まると体重は減ると書いていたりもするけど私の場合は違います


※しかしリングを入れているので出血がほぼなくて生理が始まった?がわかりにくいんです


特に前回の生理はどうであったかというとこうでした


年末からよく食べたのも重なりお正月はまあまあ重かったです


決めている体重より酷い日は2kg重い日もありました

私にしたら、1月は減らなくても増えるような事はしていない

本当にとても太ったのかもガーンと日々憂鬱でした


でも生理が終わって1日後(終わりもわかりにくい)のある日の朝測定すると、24時間前より1.7kg減っていたんです

バンザイバンサイラブラブヒャッホー💃

過激な事はしていないです

毎度の事ながら驚きと安堵が訪れました


ただ…


1月も終わろうとしていますがまだ本当の元の重さに到達していないのです泣き笑い

それはそうですよね

12月末はなんだか沢山食べましたし、生理の関係かもしれないけども、人生で1番かと思うくらいめちゃくちゃ便秘になりました

漢方の上限数を飲んでも私の大腸が勝ってしまい出ない

そこまで出なくなったのを出すときは大変えーん

今回は痛いよーってなりましたえーん



普通に暮らしていると増えませんが減りません

休みの日に外食したりこちょこちょ食べると増えます

運動はしていませんが休みの日はせかせかと家事をしたりまたはデートがなくても用事で出かけています

仕事はデスクワークではなくて、イメージだと(懐かしの)おぼかたさんのような感じです

座って作業もあるけどほとんどパタパタと歩き回っています


つまりは痩せていますが決して太らない体ではないって事です泣き笑い


まだまだ女性の方が男性よりもは細くていいな、と思いますかね

私の周りはそうですね


彼氏はもっと太っても真田さんならなんでもいいって言うけど、彼氏のためだけに存在しているのじゃないから聞く耳持ちません!


それで、細くて羨ましいと職場の奥さん達によく言われますがその時は

「私は太りやすいけども痩せてるってことは、きっと死物狂いの努力しているって事ですよニコニコ

と言います


仲良しだから言えるかもしれないけども「私なんてイライラしてまた甘いの食べちゃいますー」なんて言ってくれます

「えー!夜遅くは止めときなさいよー」

とかこんな雰囲気ですね



それで現在ですが

あと0.5〜1kg減らさないといけなくて、しかし生理が終わってからずーっとそれを思い続けている次第です笑い泣き

先週の焼き肉はマシだけどもその翌日のラーメンがアウトだったと思うけど誘われたら楽しく食べたいからいいんです!


案外根性なかった指差し

彼氏と喧嘩しても痩せない無気力


まあ細くても筋肉ないのでポヨンポヨンですけどね

胸はそれなりに大きいですがなんてたってもうお年頃なのでそんな胸張って美乳でしょ!は言えませんよ…

おっぱい体操と彼氏の為の子宮体操は寝る前にしていますけど効果は見えませんねにっこり


デートはないけども2日連続用事があるのでいってきますバス


STAP細胞はあったんでしたっけキョロキョロ忘れちゃいますね