BMIだと19.12が私の普段の体型です



体脂肪はまあまああります驚き努力不足


今の体型が一番生きやすいのでここに落ち着きました



おはようございますニコニコ


成人の日まで会社が休みです


ところで生理と体重は意識していますかひらめき


私は毎朝同じ条件で体重を測定していて、多分なんですけど生理前、生理中にとても増えるんです

多い時は2kg増えます(ネットにも書いています!)


今も…


そして毎度悲鳴をあげていますえーん

これ減らなかったらどうしよって


減らなかった事はないんですけど、今回こそは本当に太ったのかなって心配になってしまいます

年末から体重増えていて、だから年始はビールも飲んでいないし暴食もしていません

仕事行っていないので消費カロリーは少ないかもしれませんがかなり気をつけています


昨日も親達に会いましたが太るほどは食べていないんですよね悲しい


残念ながら食べたらそれ相応に太る体で、それでも特に彼氏に私を発見されてからは凄く神経質に体重管理しています

多分そろそろ体重減る期に入るはずだけどまだまだ休みなので減らないかもですガーン

頑張ります


彼氏と辛いことがあると一気に体重減りますが最近減るような事件もなく、だから幸せ太りなんですよねニコニコ

のろけました

でも連絡一切なく5日目笑い泣き

首絞めてやろうかヘビ

案の定このまま消えられるなーと思い始めています

寂しくない

どうかな

このまま連絡来なかったらどう展開していくのだろうかという好奇心の妄想があります

一悶着するのか

誰も傷付かずに不倫から卒業かグリーンハーツばんざーい🙌

しかし今日か明日連絡してって伝えているのでちゃんと連絡来ますよ

まあ、ご丁寧にその約束の日をこんなにきっちり守らなくてもいいのにねっても思います真顔

けっ照れ

血ー吸ーたろかおばけ(間寛平さんのギャグ)

どうせ別れられないから連絡きたらほいほーいって尻尾振っておきますね!


明日から連続でデートなので彼氏にも連絡したかったか聞いてみますね


休み沢山寝られるし、最後に会ってまだ6日目だから全然平気、って言われる事想定内ですけどね


他の方の不倫彼さんは、会いたかったよ寂しいよ君だけだよ、って言っているので心底羨ましくて本当見習って欲しい


皆さんバレないですよね。そんなに会っていて連絡もしていてすごく不思議です




それでは用意して免許の更新 他へ行ってきますねバス