前回の記事です⬇︎



妻のお話です。



採卵後は、

まずは出血がありました。




⬇︎妻

サムネイル

だから採卵日は、
ナプキン持参を命じられたよ!




そして1週間くらい、子宮の中がケガをしている感じの痛みがありました驚き



サムネイル

生理痛に似てるようで、違うよ!



痛いので前屈みの体制になりがちだったり、くしゃみをすると痛かったです。




あと驚いたのは、


お腹がパンッパンに膨らんで、しばらくいつものスカートやパンツが入りませんでした驚きガーン


お腹がペコペコでも、焼肉食べ放題に行ったあとみたいに膨らんでいました。



サムネイル

妊娠してないのに
妊婦さんみたいだったよ
凝視


ウエストがゆるい服でしのぎました。




あとは、膀胱炎になりました。


サムネイル
この時だけじゃなくて
しばらくなりやすくなった気がするよ


サムネイル

地味につらいんだよね驚き




なんてこった

 
サムネイル



女性は採卵のあとも大変だ!

 
サムネイル






 
やってらんねぇぜ



不妊治療についてはこちらからです⬇︎