前回の記事です⬇︎



妻のお話です。



採卵は無事終わったのですが、思っていたよりダメージがあり、妻は前屈みでヨロヨロでした無気力



⬇︎採卵直後のLINEです驚き



臨場感がありますね!驚き



そして、このあと診察室に呼ばれ採卵の結果を、先生から説明して頂きました。




ちょっと大変でしたね!
お疲れ様でした。

 
サムネイル



サムネイル

ありがとうございました、、、無気力
(放心)



卵は22個採れましたよ!

 
サムネイル



サムネイル

え!??



サムネイル

そんなに採れたんですか!?




はい!

 
サムネイル


授精方法ですが、凍結した精子の状態を見て、顕微授精体外授精両方やるかもしれません。
お任せしてもらって大丈夫ですか?

 
サムネイル



サムネイル

はい、お願いします!



では、今日は安静に過ごしてくださいね〜

 
サムネイル



サムネイル
はい!無気力
(このあと仕事だけど言えない〜)




⬇︎診察後のLINEです驚き



このあと処方されたお薬をもらい、急いで仕事に向かい無事に間に合ったのでした!



ここで妻から一句富士山桜




サムネイル

採卵日
休みたくても
休めない
歳がいくほど
責任伴う




しみるー!

 
サムネイル






不妊治療についてはこちらからです⬇︎