前回の記事です⬇︎

ブログを読んで下さっている皆さん


いつもいいねをくれたり、暖かいコメントありがとうございます。

全て目を通して、とっても励みになっていますニコニコ


実は、僕は数日前に退院したのですが、色々元の生活に戻るのにバタバタしていて、リアルタイムでブログの更新ができませんでした。


僕の入院生活を応援してくれるコメントが多く、とても心苦しかったので早く伝えたくて、時系列で説明しておきたい入院中の出来事を、急いで書いて投稿していました。


遅くなってごめんなさい。


これからは、入院中の体験など思い出しながら書いたり、退院後の生活はリアルタイムで投稿できると思います!


これからも、白血病の僕ならではの誰かの為になるような発信をしたいと思っていますので、よろしくお願いしますにっこり




続きの記事です⬇︎


最初から読む場合はこちらです⬇︎