前回の記事です⬇︎



抗がん剤治療に入りました凝視


白血球の正常値が3100〜8400に対して、

僕は25万もある状態でした驚き



でも、白血病と診断されたときに想像していた抗がん剤治療と違いました。


映画やドラマで出てくる点滴抗がん剤のイメージがありましたが、


僕は内服抗がん剤です

1日4錠のお薬を飲むだけなんです凝視


ただ、

・薬が合って白血球の異常を止められるか

・副作用がどれくらい出るか


は、やってみないと分からないので、1つずつ試していくとの事でした。


僕が最初に飲む抗がん剤は、

下痢や肝臓のダメージが出やすいものでしたが、


・2回ほど吐き気オエー

・うんちはゆるめ

・異常な眠気大あくび


くらいでした。

そして肝心の白血球の数値は、


25万→28万


と1回上がってすごく怖かったのですが驚き


その後


17万12万


と減少していきました。



続きの記事です⬇︎


最初から読む場合はこちらです⬇︎