前回の記事です⬇︎

骨髄検査の後、僕はほんの少しも動くことができませんでした驚き


先生は翌日からの入院が可能かどうか尋ねてきました。

僕は慌てて職場に連絡し、自分の状況を説明しました。

入院の許可はすぐに降りて、職場の人から健康を最優先にしてくださいと言われました。


そして、次の日から入院することを先生に伝えました。


その後、病院の受付に案内され、入院の手続きを始めました。

明日の朝までに書類を提出するように言われました。


一旦家に戻り、入院に必要なものを準備しました煽り

夜になると、妻が仕事から帰宅し、もう一度状況を説明しました。

入院手続きの書類が多すぎて、僕は精神的に疲れ果てていました。

妻が代わりに全て書いてくれました。


妻には凄く感謝していますニコニコ