金沢21世紀美術館と今のツアーの現状 | マリッジアドバイザー  縁シェア

マリッジアドバイザー  縁シェア

貴方の人生に最適なパートナーを探しましょう

ご覧くださりありがとうございます。

久しぶりに国内旅行のツアーに参加しました。
金沢、富山への美術館巡りです。




緊急事態が解除されたとしても

ツアー会社やホテルなどは

感染対策は万全にしておりますとの姿勢。


今回はいつもの一人旅ツアーへ参加したので

全員が1人で来てる人ばかり。

ホテルでのランチは

1人で1つのテーブル。



同じツアーの参加者たちが

誰とも話すことなく

静まり返ったレストランで

黙々と食べる様子は、違和感がありすぎでした。

なんか立派なフルコースの

食事も味気なくて残念。




バスに乗っても電車、新幹線、

どれも会話はお控えくださいの

アナウンスをたびたび聞かされて

隣や前に人がいても

話しかけるのも

気が引けて、もやもやする状態での旅。 




でも、仕方ないんですよね。

このご時世、この状況に慣れなきゃ。

コロナで変わってしまったんだ。

1人での参加者同士、

脇あいあいと旅したのは

もうコロナ前のこと。

旅の楽しみが少なくなり

なんだか寂しい思いをした

昨今のツアー状況でした。




カップルの方は、

国内でそれ程不便ではないところは

ツアーではなく、

ぜひ自力で調べて行くことを

お勧めします。


貴方に運命の出会えてをお届けする

縁シェアのHPはこちらから

寝屋川・枚方の婚活大阪府寝屋川市の結婚相談所です。結婚相手紹介、式場、ブライダル全般、なんでもお気軽にご相談下さい。日本成婚ネット、全国仲人連盟加盟店。京阪地域・吹田市内の賃貸マンションも運営しております。リンクenshare-marriage.jimdofree.com