皆様こんばんわ真顔

やってきました。

ドーパ漲る!

勢いそのまま!!ということで

「私」が始めるこの「我流」

 

その名の通り

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

「おかしいくらいが丁度いい」

その言葉をそのまま具現化すること

そのイメージで私の準備が始まります。

 

さぁ、始めましょう。

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

 

★★★

 

最近暇を見つけてはTVを付け

 

様々なジャンルの番組を見てます。

 

ドラマバラエティアニメニュース

 

何でも見ます。

 

お笑いが好きで昔はエンタの神様は欠かさず見てましたね~

 

アニメももちろん昔から大好きで

 

自分の好きなアニメがパチンコ屋スロットになったら必ず打ってます!

 

中でも甘甘なラブコメの女子がかわいいアニメ

 

サイコー!!

 

やっぱりガールなんですよ?