やってきました。

ドーパ漲る!

勢いそのまま!!ということで

「私」が始めるこの「我流」

 

その名の通り

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

「おかしいくらいが丁度いい」

その言葉をそのまま具現化すること

そのイメージで私の準備が始まります。

 

さぁ、始めましょう。

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

 

★★★

最近NARUTOにハマってます(急に)

私が学生の頃に始まった忍者の漫画ですが、

改めて読み返しています。

 

内容について語ってしまうと

ネタバレになってしまうので

やめておきますが

 

推しキャラについて語ります。

私の推しは…
 
 
砂の3兄弟!

砂を操る我愛羅

風使いのテマリ

からくりを操るカンクロウ

最初に出てきたときの強敵感がたまらなかったです。

強者はいつの時代もカッコイイ

女性が戦う姿って、なんか惹かれます

 

ところでNARUTOっていつの時代のお話になるんですかね?

忍びがいる時代だから戦国時代?

そもそも日本の話?

細かい事は気にしない、面白ければよいのだもの。

 

追伸、今日の星座占い1位でした!

明日休みなのでパチンコ打ちに行きます!

(明日もきっと星座占い1位のはず!笑)