皆様こんばんわ真顔

やってきました。

ドーパ漲る!

勢いそのまま!!ということで

「私」が始めるこの「我流」

 

その名の通り

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

「おかしいくらいが丁度いい」

その言葉をそのまま具現化すること

そのイメージで私の準備が始まります。

 

さぁ、始めましょう。

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

 

★★★

 

このブログを開設した時の

初心を語りたいと思います

 

中途半端じゃなく、時に極端に。

色んな事ぜんぶ忘れるくらい

没頭したい!

 

僕はパチンコもスロットも

大好きだから!愛

そして、

女の子も大好きですっおねがい

という思いでスタート

 

没頭する感覚って、

どんなんです?

光のアーチをくぐる感覚?

ボディを鍛えぬく感覚?

星座占いで1位だった日の感覚?

戦場で勝利を掴む直前の感覚?

 

そんな感覚派の僕ですが、

ボディを目指して

筋トレしようかな?

屈強な男を目指して炎

あの男のように…ホァタ

 

みなさんの感覚を大切に、

時には感覚が正解ですっっ真顔

 

それでは19日は当店へメラメラ

★★★

 

6月19日AM10時オープン