皆様こんばんわ真顔

 

やってきました。

ドーパ漲る!

勢いそのまま!!ということで

「私」が始めるこの「我流」

 

その名の通り

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

「おかしいくらいが丁度いい」

その言葉をそのまま具現化すること

そのイメージで私の準備が始まります。

 

さぁ、始めましょう。

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

 

★★★

「おかしいくらいが丁度いい」

改めてこの言葉に付いて考えます

【おかしい】とは何か?

 

面白いこと?

楽しい事?

私が思う【おかしい】は

このブログを見て下さる方を笑顔にする事!

皆様を笑わせないと呼吸困難になっちゃう!

そんな人生もいいじゃない!

みんなを幸せ(ハッピー)

そんなブログを目指したい

 

初心にもどって1から

 

いえ0から皆様を楽しませる

ブログを作っていく!

 

星座占いで1位を取った時のような幸せを感じ取ってもらいたい

そんな私は

【射手座】です。

 

明日はぜひぜひ

ARROW寝屋川池田店へご来店ください!