皆様こんばんわ真顔

やってきました。

ドーパ漲る!

勢いそのまま!!ということで

「私」が始めるこの「我流」

 

その名の通り

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

「おかしいくらいが丁度いい」

その言葉をそのまま具現化すること

そのイメージで私の準備が始まります。

 

さぁ、始めましょう。

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

 

★★★

 

いきなり名言集を紹介

読んだあなたへのエールですグッド!

 

“私にとって最悪なことは、

周りと同じになること。

絶対に許せない。”

アーノルド・シュワルツェネッガー

 

“女の子のためにカールせよ。”

アーノルド・シュワルツェネッガー

※彼はやっぱり色男でした(笑)

 

“真のトレーニングとは、

やめたいと思った時から始まる”

ロニー・コールマン

※パチンコもスロットも同じ(笑)

 

名言

どうですか?


捉え方は三者三様、、

いや、違う!!

 

貫くのであれば、

兎にも角にもやり続ける事が

大切

 

貫くためのコツってなんでしょう?

 

シンプルに考える事

王道な考え方】

 

まさか、そんな所に!?

【意外な視点】

実はこの視点、革命的

 

武士道か大和魂か

最後ハートでしょ!

 

結果として、

【集中】する事が大切

 

集中すれば、

君の未来は明るい

逃げちゃだめです

逃げちゃだめです

 

それでは29日は当店へメラメラ

★★★

 

5月29日AM10時オープン