皆様こんばんわ真顔

 

やってきました。

ドーパ漲る!

勢いそのまま!!ということで

「私」が始めるこの「我流」

 

その名の通り

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

「おかしいくらいが丁度いい」

その言葉をそのまま具現化すること

そのイメージで私の準備が始まります。

 

さぁ、始めましょう。

によるの皆様を楽しませる

方法を生み出すブログ。

 

★★★

 

 

この絵、どう見えますか?


向き合う老夫婦に見える。

という方が多い?かもですし、

そうじゃないかも知れない。

 

捉え方は三者三様

だとは思います。

 

物事を見る時、

ひとつコツとしては

全集中するのも

 

こんな環境では集中できないよ~

シリーズ

 

お茶を飲み過ぎるとリラックスしすぎて

逆に物事が良く見えない!

適度な緊張感も大切!

 

リラックスできない環境でも

焦って物事が見えないかも?

 

横で波でバシャバシャされる

そりゃ、気が散ります!(笑)

 

新しい環境っていうのは、

まだ不慣れで、できない事が多いよね

心理的安全性って大切だもんね!

 

仲間が多いと安心できる!?

 

みなさんが【集中】できる環境って

どんなんですか?

 

筋肉店長は

トレーニングジムって

言ってました!(笑)

 

★★★

 

5月19日AM10時オープン