皆様こんばんは真顔

 

緊急!!

という事で

EMERGENCYダッシュダッシュアップアップ

ブログ担当が緊急出動ですっニヤリニヤリアップアップ

 

私にゴールデンウィークなんて関係ありませんっチョキチョキチョキ

 

はい。

今日は、ブログと言いましても

勝手な思いを書き込むスタイルてへぺろ

言い換えれば私のポエムショボーンです

 

さぁ、いきますよ!

 

伝わればうれしい!

届け!私の愛の詩!!

 

仮想世界でナンバーワンになりたいっ

VRとか凄すぎて引いてます。実は。

 

彼女欲しいけど、デートとかで

すぐに怒るのは勘弁して

 

前にドライブに行ったときにまさかの出会い

伊賀ってこんなところにあったん?(笑)

 

たまには複勝で手堅くいくか!!

いやそれは自分らしくないっ!!

 

なんで、なんで公園のこどもは

理由もなく銃で狙ってくるの?(笑)

 

やっぱり決めた。

おれは海賊王になる!!

アツイ男になりたいですもんっ

 

ボーイよりもガールに生まれてたら

もっとモテたと思うねん

絶対そうです(願望)

 

とある世界で僕はユーチューバーぁぁあ

 

ああ!

すっきりした!!

 

今日も

一日お疲れ様でしたっ!

嘘です店長笑い泣き

 

ちゃんと仕事やってます!

 

いかがでしたか?

私のポエム。(笑)

 

緊急ブログですからね!

皆さん、お楽しみください!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

AM10:00OPEN!
抽選時間は9:45