はい、軍師池田です!

 

今日もブログを更新していきます!

 

前回に引き続き、今回もラッキートリガー搭載機種について語ります!

皆様はラッキートリガー機の中でどの機種がお好きでしょうか?

 

私は

はい、私は緋弾のアリアが好きですね!

 

……なぜ画像がジャンヌですって?

 

それは

 

裏コマンドのキャラだからです!

ちゃんとご説明させて頂きますと、ラッキートリガー搭載機緋弾のアリアにはいくつか

RUSH中のモードがあるのですが、裏コマンドを大当り中に入力することで

 

通常RUSHには表示されないジャンヌモードが追加されます!

大当り中に↑↑↓↓↑↓でボタンを押すと開放!

実は他にも多数の裏コマンドがあり、藤商事様のX(旧Twitter)にて公開されていますので

是非確認し、皆様も入力して見て遊技されては如何でしょうか?

 

では今回はこの辺で、、、

 

あっ、忘れておりました、、、

 

前回のブログでお伝えしていた私が最近打っている機種は

 

とある魔術の禁書目録2

です!

初代禁書目録も打ち込みましたが、今は2の方を打ち込んでおります!

 

みどころはやはり先バレモード!

 

今や多くの機種に搭載されていますが、禁書2もその例にもれず搭載。

 

先バレがなった時点でVSリーチ以上濃厚!

 

でもこの禁書2、、、先バレならずに当たる事も多いんですよね

 

ミュージックリーチや、一方通行覚醒リーチはならずに当たる事がほとんど、

 

VSリーチでも一部ならずに当たるパターンがあります。

 

また、保留入賞時にはならずに、保留消化時に先バレがなる事があるなど

 

バリエーションも豊富!

 

とある魔術の禁書目録2

 

是非、打ってみて下さい!

 

 

 

今後も不定期ではございますが、軍師池田ブログを公開させて頂きます!

ピーワールド、ライン等で更新時は案内させて頂きますので、お見逃しの無いようにお願い致します!