皆様こんばんはっ真顔

 

もうすぐ2023年が

終わろうとしております。

 

いやぁ

今年もよく

たくさん

ほんと沢山

競馬パチンコ・スロット

しましたぁ!!!!

 

「おい」

「おい」

「おい」

横から店長に

3連単ツッコミを

あの筋肉まみれの

店長につつかれている

【現在進行形】

最中でございますが

話を続けます。

 

 

・まずは先日の

競馬納め?から(笑)

今年はホントに

有馬記念

絞りましたよ。。

 

3枠

3枠

1枠

 

 

まぁ見て貰えば

分かる通り

負けですww

 

は完全に

合ってたんですけど。(笑)

どれが来てもいいように

・必殺技・

全通りBOX買い

勝ちました報告はいりませんw

悲しくなりますww

 

 

・続きまして

パチンコ編。

ほんと最近は調子よくて

カオル様を個人的には

よく拝ませて頂いております。

ってことで

好きな人を

愛する気持ちを

お仕事にも!!(笑)

 

では

準備へ取りかかります!

 

12月26日

AM10:00 OPEN!!