みなさま、こんばんは!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

本日もたくさんのお客様に

 

ご来店頂きまして

 

誠にありがとうございます!!照れ

 

 

 

 

何事においても

 

【継続】

 

することも重要ですが

 

昨日の自分を超えてこそ

 

【進化】

 

につながると思います炎炎

 

 

 

 

 

それでは、明日のご案内♪

 

8月9日(水)

AM10:00 OPEN!!

 

 

 

 

最新台稼働開始 済!!

 

 

FEVERガンダムSEED

8台

 

などなど、最新台多数導入!!爆  笑爆  笑

 

 

さらに!!

 

炎炎寝屋川池田は新台だけじゃない炎炎

 

★☆設置機種のご案内☆★

 

 

スマパチ 花の慶次-裂-

地域最大 9台設置

 

店内最大

海物語シリーズ

44台設置

 

 

明日も整理券配布は

 

9:45~立体駐車場1Fで行います。

 

炎遅刻厳禁炎

 

炎遅刻厳禁炎

 

炎遅刻厳禁炎

 

皆様のお越しをお待ちしております爆  笑