みなさま、こんばんは爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

7月15日 AM10:00 OPEN!!

 

7月も気づけば折り返しアセアセアセアセ

 

暑い日が続いておりますが、

 

明日から3連休

 

天気も良く

 

もっと暑くなるそうです...アセアセ笑い笑い

 

店内涼しい状態を心がけておりますが

 

場所や時間帯によりましては

 

暑い寒いなどあるかと思いますので

 

お気軽にスタッフまでお申し付けください照れ照れ

 

 

 

ではでは明日の営業のご案内!!

 

 

7月14日~4日間開催!!アップアップ

 

ファン感謝デー爆  笑爆  笑爆  笑

 

明日も

 

抽選時間は

 

①11時~

②15時~

③20時~

 

の計3回配布予定!!おねがいおねがいおねがい

 

順番に配ってまいりますので

 

お席の方でお待ちください照れ照れ

 

テレビや空気清浄機などの賞品が

 

その場で当たりますチューチューチュー

 

明日もぜひ、寝屋川池田店へお越しくださいウインクウインクウインク

 

★☆設置機種のご案内☆★