力が出ない…… | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

6月16日に、鬼滅の刃[無限列車編] のブルーレイが発売になりましたー拍手

 

数か月まえから予約してたので発売日の前日に届いたのに

まだ、見てません笑い泣き

 

見る力が無いからです汗

 

 

ここ数日、起きているエネルギーが無くて

ほぼ意識なく眠っている状態でした。

 

眠っているといったら、気持ちよさそうかもしれませんが

 

実際は、エネルギーが全く沸いてこなくて

起き上がれない状態なので

ぜんぜん“よく”ありません。

 

 

腎臓あたりの状態が(炎症で)落ちると、大概、こうなります。

 

副腎2

 

つくづく、エネルギーはこのあたりから沸いてくるのだなぁ、と実感できます。

 

 

ホントの本当は、もっと下の生殖腺(卵巣・精巣のあたり) からですけどね。

内分泌腺

この図は、ちょっと違って……

私のいう生殖腺てのは卵巣でも精巣でも無い。子宮の両側あたりです。

 

そっから、エネルギーをくみ上げて、腎臓&副腎で全身に配るのです。

 

 

私の場合は、この腺ルートが、ぜんぶ、炎症でイカれているので

何とか鎮めようと、マイナスイオンを当てています。

 

イオントリートメント氣's。

 

毎回、書いている気がしますがニヤニヤ まあ、今のトコ、これが一番、効くんで。

 

薬の化学反応くらいじゃ、クンダリニー(=腺を焼く)エネルギーには勝てないのさ。

電磁気系のエネルギーくらいのパワーがないと。

 

 

頭頂と、顎下腺と、膵臓。

 

だいたい、この3つに当てると

炎症が軽快します。

 

 

がっ!

 

今度は、他の部位が色々と調子悪くなっていきます。

(水流はせき止められている部位に流れる)

 

それで。

 

また、調子が悪くなる、と。

 

 

 

最近は

 

この繰り返しが長くなってきて

この人生として何も進めないことが、とてもツライくなってきています。

 

推しのエンタメを見る気もおきない。

見たとしても「義務感」から見ているので、虚しいのです。