嬉しい悲鳴 | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

毎日、ノドや口内の粘膜が腫れまくって痛い

 

もう、どうやっていいか考えるのも嫌で

 

自分の手のひらを、気になるトコに当てていました。

 

   「ふ……こういうことか」    by碇ゲンドウ(まだ頭がエヴァンゲリオン)

 

ちがーーうっ!!!

 

こんな感じやーー! (頬には腺があるからね)

 

自分でヒーリングしている状態?

 

確かに私の手の平からは、エネルギーが強く出ています

 

だから、って一番難しい 「自己ヒーリング」が出来る、とは思ってはいません。

 

ただ、反応があるからしてました。

 

 

そしたら、次の朝

 

今まで経験したことないほどのダルみ!

全身に起こっていました。

 

うわぁ……

 

取りあえず、肩にある腺などに手当をして少しラクにするも

このまま眠っておきたい?いや、倒れておきたい衝動にかられる。

 

でも、うちの家では難しいのだよね。

 

 

いつもの、ものすごい精神力を動員し起きました

 

ああ、起きましたさムキー (そんなに怒るなら寝てろ)

 

 

しかし、何も出来ず

半分寝たように座椅子にもたれかけるだけ。はぁはぁ。

 

まあ

 

『ちょっとだけ、ツィッターくらい見れるか』 ←凝り無い人

 

 

赤楚衛二

@akasoeiji

 

水曜日はきゅんです。 https://instagram.com/stories/amostyle_by_triumph/2530732193707995740?utm_source=ig_story_item_share&igshid=1v0ugrt8gypy3

 

(アモスタイル配信の赤楚ンヌ きゅん♪動画)

おい!

きゅん♪ じゃなくて、けしからん!可愛いぞ。

 

若林タカツグ / Takatsugu Wakabayashi 

#にしぼし サントラ配信開始されました! 聴いてホッコリした気持ちになって頂けたら嬉しいです。

 

 

配信曲、聴くと、めっちゃイイし

買わないとな (また、考え事が増えている)

 

 

ちょっと、主役がクローズアップされなさすぎで、終るんですかー><

 

雨うたれすぎ雨宮さんですけどー

 

 

 

ユウト! 今更出るんかいっ!

 

昭和の「夏の文庫フェア」みたいなポスター作ってからにー

 

 

 

仮面ライダービルドの犬飼くんの新作も、ビジュアル公開!

絶対BLが、いよいよ放送になるよ~~~

 

 

 

どっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん爆弾爆弾爆弾

 

赤楚くんの家で、本人主演のチェリまほを、本人と一緒に見る!!!!

 

(田邊さんは、仮面ライダーアマゾンズの頃からのソンヌのお友達)

 

このツィートで、チェリまほ民さくらんぼ、大騒ぎ!

 

そ、そ、そんな素晴らしいこと、すんなーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

考えただけで悶えるわ!

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*

 

……と、まあ

 

こんな感じで

 

次々と、地雷が爆発していくので

 

『うううう~ じんどいーーー』

 

ばかりしておられず

 

嬉しい情報にいたぶられまくる。

 

夕方からは、町田くんのキャスト配信がゲリラであり

 

これは、リアタイできました。

 

この後も

あれだのこれだの、投下されまくりました笑い泣き

                               嬉しい悲鳴❤️✨✨ 

 

なのに、この間に、彼らの過去作品も見なくてはならない。

 

めっちゃ、忙しい。

 

 

私はいつ休めばいいのだろう?