黒崎さん転校前に告白していく、の巻 | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

夜になって、少し動けるようになりました。

 

スクワットやって筋肉に乳酸がたまった感じって

経験あると思いますが

 

あのダル疲れたようなのが、胃腸やらアゴリンパやら……

全身の、腺にキておりました。

 

―という訳で

8話 「半沢直樹」の黒崎さん、退場のシーンをピグで再現してみました。

 

ピグは横を向けないので、シーン再現となると、このくらい顔がひっついちゃいますが……

 

ドラマでも、ほぼ、この距離なのでOKですよねニヤニヤラブラブ

 

 

直樹への激アツな想いが切なかったですねえ……

 

次回、最終回ですね。 

 

楽しみですが、終っちゃうのも寂しいです……笑い泣き