じっとしていられない症候群の洗濯 | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

クンダリニー熱メラメラ脳への攻撃がUPしています。

 

 

症状としたら‘脳炎’だろうなぁ。

熱感と何より「圧迫感」がすごい。

 

熱い熱(ねつ)の塊が、脳を焼き、腺のルートを通って体中を焼く。

ぎゃーゲローゲローゲロー

 

ゴジラのように火を噴けたらラクになるのになぁ

 

外に出せず、全部、自分の中に返ってくるから恐ろしい。

 

 

そのせいで、頭脳作業が不可能バツレッドバツレッドとなっています。

人とのコミュニケーションも難しいバツブルー上三角です。

 

けど。

 

発狂寸前の、この状態に徐々に慣れてきているので

こういう時、動けてしまいます。 ←パニックじっとしていられない症候群


マイナスイオン装置2

マイナスイオン発生装置のイオンテイマーを、頭に置いて~(ちょんまげみたい)

かなり、ラクになるから。

 

放置していたコートの

手洗い洗濯波

するべし、するべし、するべし!!!

 

春ものコートだけでも何着あんねーん(`´) (写真以外にまだある)

 

トラッド・ファッション好きだったから

シャツ+パンツ+コート、ってパターンが多かったのねー

↑定番トラッドが好きーラブ

 

 

 

一日1着を洗濯するのが精一杯。 

 

すぐにヘロヘロになる……汗

 

アイロン当てるのも一日1着。 (すすまなーいカメカメカメ)

 

 

高価な素材ほど、虫に食われていたりして

放置していたことが悔やまれる…… とほほ(;´Д`)

 

几帳面な私が、どれだけ長期間ヘロっていたかということでしょう。

 

 

ほんっと、物は減らしていかなくっちゃ。

もう、管理できない!

 

今回の洗濯が終わったら、リサイクルに持っていくものを考えないと。

(進まないのでカメ、これも年単位計画になりそう)

 

 

みんなも、この≪外出禁止≫を利用して

家の掃除・片づけをすれば、一石二鳥なのにねっ(^_-)-☆

 

ま、やらない人は、どんだけ暇あってもしないけどねっ (うちの弟とか)

 

 

ところで、気になったことがあります。

 

洋服カバーの、ハンガーとの隙間↓

 

ここからホコリが入りますよね?

 

一番、汚れの気になる“襟”に、ホコリがたまりません? (いくらクローゼットの中でも)

 

だもんで、私は、ティッシュをこのようにつめておくんですが

     ニヒヒ不細工……

 

でも、これ、しておくのと、しておかないのと

 

ぜんぜん違うんですよ!

 

 

みんな、どうしているのかなぁ?