ひとり、という病 | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

昨夜、夜中に 『これじゃ、いかん!』


と、気づきました。



また、自律神経やらチャクラからの圧迫がはじまって、2日ほど眠れていませんでした。


苦しくてもう発狂しそうです。





何か、基本的なことを見逃しているんじゃないか?



クンダリニー症候群から、症状の悪化がはじまったのは間違いありません。


しかし、もう時間もかなりたっており、大きなブロックは解消されている。

呼吸法でも結構、通るようになっているし。


怪しげな世界 (憑くとかそういうのね) も、かなり通になっており、そんな簡単にヤられることも無い。

まあ、プロに攻撃されると、ちょっと自信ないけど、それでも、自分が自分の意識の中では最強だ、と分かっているからここまで苦しいのは……



うおー  Σ(=@□@=;ノ)ノ


自分だー


自分でやってるよー



ハタと気づきました。



つまりですね。 ストレスを自分で作って、それが、神経に圧迫を加えている。 エネルギーが高まる新月とか満月の頃になると、解放されようと、神経自体を圧迫しそれによって恐怖感が倍増する。


こう浄化が進み、クンダリニー活性してエネルギーが高まると、すぐに浄化しようとして、しょっちゅう、圧迫が起こるようになるんだ。


まさに、自己怨念(オンネン)疾患 Σ(~∀~||;)



ストレスってのは、



「どうしていいか分からない」



という、私の病気の特殊性。



こんなしんどいのに、分かってもらえない、ひとりで頑張るしかない、っていう「苦しさ」です。

 

ほとんどの人(友達も含めて)、普通の医者も分からないわな。



その中でも

一番近くにいる母に見捨てられている状態が、一番、きていたんです。



母は問題解決から逃げるタイプで、依存性の強い人ですので、病気のことは病院に頼ろうとします。


私は、「病院じゃ無理」と言ってますんで、もう、それから、話は進みません。


母にしたら、「病院以外はどうしたらいいか分からないから」で終わり。 何年であろうと(もう、動けなくなって3年くらいたってるのに)問題を放置しておく態度しかありません。


私にしたら 「色々やってる私の悩みだけでも聞いてよ」と思うのですが、それさえも彼女は嫌なのです。


心の話は極力、避けるのです。



ですので


私は、ものすごい孤独でした。


家族の誰にも困った相談も、協力ももらえませんでした。 



2日ほど前、英国王室が、心の相談キャンペーンをやって話題になっていました。


ウイリアム王子、キャサリン妃やヘンリー王子がダイアナ妃が亡くなった頃のことを話していたよね。



あれって、私にとっては大きなヒントだったんです。



あなた、もう心が限界ですよ。 誰かに頼りなさい。 って。



でも誰に?



私の中のデータを探りはじめました。


冷静になったら、私の話でも聞いてくれそうなトコあるじゃないか。


まずは、病院で、そろそろ採血だけでもしてもらおう。


あ、あのスピ系の先生にしよう、ちょっと遠いけど、行けないことは無いだろう。 変わった症状にも対応してくれそうだしな。


それから、じっくり聞いてくれそうなヒーラーさん、○○さんとか、△△(屋号)とかも候補だな、あ、ロミロミやってる□□も候補にあげようっと。



そんな感じで


計画を立てていくと、かなり、気持ちがラクになってきました。


交感神経は、それでも、まだ興奮しまくりだったので、ギャバのサプリとデパスを飲んで、ま、無理やり寝ました。



そんで、今日の午前に、そのスピ系医院に行ってきました。




(先生が本当にステッキを持っていて驚くの図。向きは反対だけど)



やっぱり、気はスムーズに流れている、って言われた~ (笑)そっちじゃないってことだね。

膠原病のほうは筋肉反射で漢方を出してもらって、採血をして、一応終わり。


色々とスピイベントしてるんで、案内されてしまったり(笑)


まあ、なんか、ホッとしました。帰り道はかなり元気だったな。



やはり、私は心の問題が大きいようで―


当面は、そっちを重点に、ケアしていこうと思います。 




にほんブログ村

よろしければポチっと。励みになります。