今日は、日曜なので

塚口店へ


コンディションは、

家でダラダラしてたら

間に合わない時間になったので

エアロから参加

元々、コンディション予約取れないし 

(2枠使ってる)


今日もここから塚口へ
阪急の大阪梅田駅は
日本最大の頭端式ホームですびっくり

  エアロ1🕺


今日は、代行〜

なんか、江戸に行かれてるみたい爆笑


で、代行は男性のイントラさん

まだ、布施店がある頃

ちょくちょく、BAILA受けてたな〜


さて、エアロは久々に受ける

どんな感じやったかな?〜


手振りは、ほとんど無いから

楽やったけど

足が、複雑になって行って

何か、自滅した爆笑

たまには、ええやろ〜


  BAILABAILA💃


〜セットリスト〜

vol.33 CompIices De Amor

vol.06 Temptation

vol.18 Un Amor

vol.07 Fly Like A Butterfly

vol.29 Too Dangerous

vol.33 Silent Star


今日は右側端の方〜

Temptationは、まぁお決まり
あとは、まぁまぁ爆笑
未だにクールダウンの振りは
覚えれない真顔

こんな感じで終了〜

帰りは、塚口駅横のパン屋さんで
パン買って帰ろうと思ったけど
第3日曜はお休みみたい
また、来週だな〜ニコニコ