珍しく、朝までガッツリ夜勤でした真顔

おけいはん、朝は普通電車のみ
急行より先に到着します
5:36発、出町柳行き

6:00過ぎに地元駅到着〜

昼過ぎに再び地元駅から登録店へ
駅ホームの『駅そば』でお昼を
頂きましたが
出て来るまでかなり待ちました〜
急いで食べて何とか、
電車に間に合いましたおねがい

  やさしいヨガ30🧘‍♂️


今日は、代行のようで

レッスンも『骨盤リズムダイエット』から

レッスン変更です。


やさしいヨガと言うタイトル通り

うん、全然ストレス感じ無かったニコニコ

初心者🔰向けって感じでした〜


終了後は、久しぶりの整骨院

先生と色々お話しましたウインク  


しかし、眠い🛌