7月は色々あり過ぎて

ほぼ来れずネガティブ


先週、入院している時

ベッド🛌の上で左腕に点滴刺さりながら

執念でレッスン予約しました爆笑


セレブな電車、阪急電車に乗って

塚口店へ


  【MOVEBODY】CONDITION45


このレッスンのみ、当日枠で入りましたにっこり


アップデート後、初レッスンです

今日は

アップ

ヨガ①

ジャズ

ヨガ②

ダウン


かなり、説明が有ったので4つだけ

でした。

ヨガ①は、

もはやヨガとは思えない動き真顔

なんでバウンドするんやろ?

意味不明やわ爆笑


まだ、ピラティスとかやってないから

次回かな?


  エアロ1🕺


昨日、某番組で

令和世代の若者が

『エアロビ』って何?って言ってたネガティブ

今は学校でもダンスが必須

ヒップホップとかみたいですね


さてさて、昭和世代はエアロやろ〜爆笑


エアロ1に出るのが5月26日以来

今日は、1番後ろの真ん中辺り


久しぶりの感覚懐かしい〜爆笑

3ブロック、

まあ、間違いまくり爆笑

いつものように突っ込み有りで

楽しい40分でした〜


  BAILABAILA💃


〜セットリスト〜

vol.33 CompIices De Amor

vol.06 Dancing Tango

vol.18 Day Dream

vol.25 Adios mi amor

vol.33 Wiki Wiki

vol.33 Silent Star


スタジオ向かって右ヨリ

なんか、誰も後ろは居なかった真顔

アップ始まって

あれ?こっち側のスピーカー

音出ない〜無気力

(イントラさんスタッフに

 言ってるとの事)


懐かしい曲、振りが中途半端しか

覚えてないネガティブ


とりあえず、

『Wiki Wiki』は楽しかったニコニコ


レッスンは、ここまで


〜お礼〜


エアロのイントラさん

バイラのイントラさん


コロナからの結石で入院

心配して頂き

お声がけありがとうございました🙇

本当に嬉しかったですニコニコ


これからも引き続き

よろしくお願いしますおねがい


帰りは、久しぶりに

塚口駅構内のお蕎麦屋さんで

遅めの昼食


もりそばと、明太子のご飯を
頂きました〜
ご馳走様でした

梅田駅まで戻り、
紀伊国屋の前で『生ジョキ缶🥫』
配ってましたので並んで
頂きましたラブ


明日頂くかな?ニヤリ

帰ったら、雷⚡️鳴ってました無気力