今日は登録店の京橋店へ


祝日スケジュール

かなり、混んでました


  FAST WALK30💃


4月から産休明けで復帰されて

やっと参加出来ましたウインク


昔、香里園時代エアロ良く出てましたおねがい


まずはお詫び

イントラさんの真後ろを陣取り

後ろのマダムの皆様見えませんでしたね

すんません←謝る事では無いけど爆笑


初めて参加と思って手を上げましたが

以前、参加した事あったわ~ニコニコ


レッスン始まると

こんな激しかったか?凝視

心拍上がりっぱなしでした〜

また参加しま〜す


  エアロ1💃


引き続き、同じイントラさん


私にピッタリのエアロ💃

流石、競技出身のイントラさん


知ってる方は知ってると思いますが

スタジオレッスンと競技では

足のタッチの仕方が違います

スタジオ→かかとから

競技→つま先から


私は、エアロスクール時代

競技用に練習してたので

つま先から入りますにっこり


とは書きましたが

たぶん、ルールは変わって無いかな?

知らんけど〜爆笑


レッスンは、2ブロック構成でした

まあ、大丈夫でしたよにっこり


今日はこれで終了ですおねがい