本来なら、会社の登山部で、

山に行く予定でしたが、

天気やら山の状態やらで

延期にネガティブ


う〜ん、とりあえず生駒走ろう〜


朝、珍しく早起きして

生駒山麓公園に車止めて

生駒ボルダーへ


さて、異変は2km過ぎ

前から歩いて来た方から


『この先、倒木してるよ~』


うん?よく山である跨げば

行けるやろ〜



え〜〜
通れないやんガーン

ランナー来る
私『どうしましょう』
ランナー『もぐったら行けるんちゃう?』

一緒にもぐってみた

行けた爆笑

紫陽花ロードは、
帰りゆっくり見るとして
なるかわ園地へ


今日は、22℃
低山ですが、涼しかったですね

ぼくらの広場へ

望遠で
高いビルが
あべのハルカス高さランキング第2位

さてさて、戻りましょ

紫陽花ロードまで戻って来ましたニコニコ
帰りは、ゆっくりと

紫陽花ロード




紫陽花ロードを過ぎて
あとは下るだけです


帰りの倒木地点
左側が、ランナー通り過ぎて
空洞が出来通りやすくなりましたおねがい
いつ撤去するんやろ〜

灯篭ゲートまで戻ってきましたが
20kmまでちょっと足りなかったので
少し折返して帳尻を合わせ

今日は20.1kmでした〜ニコニコ

今日のコース

また、近いうちに走りに来ますねにっこり