今週で現行曲も終わりますね


と言う事で残業後

ティップネスへ


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 全通し・7回目


完全な踊り込みになりました

後ろは、かなり空いていました

なので広いところで

(ていうか、おばさんに占領された)

まあ、ええけど

今日も食べ物シリーズで

3つ別けて頑張りました


自分が待ってる時はやはり

上手い人を見てしまいますおねがい

自分が踊ってる時は

リズムの取れないおじさんに

掻き回され🤣

まだまだ、修行が足りません


とりあえず、続きはスクールで


  UMWDスクール💃


こちらも現行曲ラスト

みんなで踊り切りましたよおねがい

後半は、まあ基礎練と言う事で



今日はイントラさんの誕生日でした

おめでとうございます🎂



帰りの京阪京橋駅
本来は、2列で並ぶのですが
ご覧の通り、誰も並ぼうとしません
問題は並ぶ導線、真ん中に線が
引かれてるのがダメやと思います
これ、JRのようにして欲しいわ真顔