月曜はオアシスでヨガです


一応、フィットネスヨガジャンルなんで爆笑


  ・ヨガ🧘‍♂


イントラさんに顔覚えられたかな?


さてさて、

今日もカチカチの体と戦いながら

頑張りましたよおねがい


レッスンはバランス系が中心で

片足立ちで体倒して腕伸ばして

これはまぁまぁ出来た


あとは、燦々たる結果でした爆笑


終了後は、次の何やらダンスに

出ようかと思いましたが

7月からにしようかと思います


ゆっくりお風呂に入って

サウナに入って痩せた気になり🤣

帰宅中〜


けいへん電車🚃はギリギリホームドア

閉められ普通で移動しています

ほんま、本数増やして欲しいわ〜




森ノ宮キューズモール
昔は、日生球場でした