木曜日は、登録店での

ユニバです

残業で【MOVEBODY】CONDITIONは

お休みです


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 全通し・4回目


今日もすみっコぐらしで

ちょっと動けるようになったら

扇風機に腕ぶつけまくった悲しい


最初カウントで練習して

ちゃっちゃっと踊り込みへ

まだ間違う〜

学習能力が無いわネガティブ


間違うとこは、同じなので

何ヶ所かあるけど

そこクリアしないと、、


続きはスクールで


  UMWDスクール💃


休講かな?って思ってましたが

結構集まったウインク


こちらは、好例のアレです

(次回の振りをやっている訳では

有りません。念の為)


さっきのレッスンより集中して

間違いはかなり減った

最後踊った時、良い感じだったのに

3ブロック目で誤魔化しきれないミス爆笑

あ〜あ〜


土曜日の夕方イベントまで

頑張るウインク


今日はここまで