昨日は夜勤で

予定より遅くなり朝5:00に終了〜


取ってた、アパホテルに戻る
もう始発も動く時間ですが真顔

ベッドに入っているだけで
結局7:30起床←寝てないけど凝視
8:30過ぎにチェックアウト
マクドで朝マック
関西は『マクド』って言うけど
『朝マクド』とは言わない爆笑

11:00過ぎ、ティップネスに向けて
阪急大阪梅田駅へ
12:00前に到着〜
宝塚線遅延してた
止まってた
普通『雲雀丘花屋敷』行に乗車
約10分遅れて
石橋阪大前駅に到着〜
急ぎ足でティップネスへ

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 全通し・3回目


久しぶりの店舗、今日は

柱より後ろで広々踊りました。

周り空いてるし、、

さてさて、通しに入ってますが

完全に追い詰められています無気力

3ブロック目が何か上手く踊れません

足ちょこまかするの苦手爆笑

奇跡的に2ブロック目はミスが

少なくなった

綺麗に踊れないけど

後半は別けて、何故かじゃんけん担当爆笑

皆様の踊っているのを見ながら

あと3回分?少しでも上達するように

頑張りまする〜


帰りの石橋阪大前駅

完全マルーン色の5100系
これで梅田まで帰りました〜

〜追記〜
夏の青春18切符も無事発売が
決まりましたね
これで、年1回の
ティップネス浜松葵東店にも
行けそうですウインク