隔週になってますが

月曜はオアシスでヨガです


  ヨガ🧘‍♂


壁貼りで場所を書いているので

今日はちょっとズレてたみたいで

オアシスマダムに優しく

『場所どこですか?』って

聞かれ『Bです』って聞かれ

『私C なんで』って優しく←ここ大事ニコニコ

言って頂き

すいませんとズレました


全体的に優しい爆笑


さてさて、今日も付いて行けない

ヨガでしたが

イントラさんも段階で言って頂き

自分の出来る範囲で頑張りました

今日はバランス取りが

多かったですウインク


終了後はゆっくりお風呂入って

店舗出たら

雨☔降ってるやん凝視


明日の朝通勤の頃は

土砂降りみたいな予報

JRも場合によっては運転見合わせとか?

幸い、私は明日夜勤なんで

ゆっくり出勤ですにっこり

夜勤は嫌やけど、、