久しぶりの登山です


会社メンバーと比良釈迦岳へ


イン谷口から


大津ワンゲル道から登りますウインク

前半は大丈夫でしたが
後半は岩場登りも有り
中々ハードでした~凝視

釈迦岳

釈迦岳1060m

しばらく歩くと
カラ岳
何か、いきなり現れた🤣

八雲ヶ原へ
確か、比良山スキー場が有ったのが
この辺かと
八雲ヶ原

アカハライモリ

ここでお昼食べて出発です

ケルン

北比良峠

ここから、下山します

下山前に、びわ湖を一望〜


かもしか台

無事に戻って来ましたウインク

山に登る時は
登山届を
もちろん出してから登りましたよ
いつも緊張感を持って

次回はどこに行こかな?おねがい