昨日は仕事でユニバ行けませんでしたショボーン

今日は何とか間に合いましたニコニコ

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 全通し・2回目



通し2回目、
何か、3ブロックがよく詰まる真顔
1ブロック、体に入ったけど
2ブロックは、たまにポカる驚き
2ブロックのサビ明けと
3ブロックのスタートを
間違いそうになる

まだまだ修行は続く爆笑

  【MOVEBODY】DANCE45💃


月曜に30分版をやりましたが

う〜ん、45分は疲れるネガティブ

途中から、動かなくなって

最後は、グダグダで終了〜

ハウスでいつも、力尽きるんだな〜

たまにしか出ないし

次は最終週かな?

来週は、整骨院なんで笑笑


今日は、これにて