今日はお休みだったので

用事を済ませてティップネスへ


エアロ1は間に合わなかったですが

終了後、久しぶりに

担当イントラさんとお話出来ましたおねがい


  【MOVEBODY】DANCE30💃


こちらのイントラさんも

お久しぶりでしたおねがい


このレッスンは金曜日に2回出ただけ

もちろん、記憶に有りませんでしたが

アラビアンナイト以外は

意外と何とかなりましたニコニコ

30分でしたが、

やり切った感は有りましたにっこり


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 全通し・1回目


さあ、始まりました

全通しです

予習はしてたので

まぁまぁ、何とかなった

2ブロックがまだ詰まりますが

今月末までには何とかなるかな?

たぶん、、


レッスンはここまで


次のユニバは、金曜日かな?