今朝、巻き込まれなかったですが

またまた、おけいはんで

人身事故

しかも地元駅ショボーン

25歳の女性が命を落とさたそうです

命を大切にして欲しいです


今日は、定時退社だったので

夜の部すべて参加ですウインク


  【MOVEBODY】CONDITION


今日から、新しい振りに入りました

ヨガが2つになりました


アップ

ヨガ

ヨガ

ターザン

ダウン


バレエがお休みになり

ヨガが2つになりました

ターザン有るのか、、真顔


全部ヨガでも大丈夫やけど

ヨガは好きなのでウインク


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 3ブロック目・3回目


やっと、3回目

週1回じゃあ、忘れてしまってる

やっているうちに思い出しますが

後半はやはり詰まってしまう

とりあえず、続きはスクールで


  UMWDスクール


いつものメンバーで頑張りました

今日はスクール特典


もう、すっかり忘れてる

踊りながら、徐々に思い出して来て

最後は原曲で行いました

形はどうであれ

振りはあと少しで繋がりそうです


来週からだな


とりあえず、今週は3ブロック

何とか頑張るウインク


来週の木曜日は

仕事でお休みしますネガティブ