今日の朝は緊急地震速報で

お目覚めでした

地震続きますね

石川能登の皆様

大丈夫でしょうか?


仕事が終わり、

今度は、京阪電車が

人身事故で止まったとの事真顔


ジム活している間に動くやろと思い

会社からブラブラ歩いて

オアシスへ


久しぶりに難波宮跡の前通りました


キューズモール到着

  ヨガ🧘‍♂


今日も何となく頑張りましたおねがい

最初から、かなり難しいポーズ
中盤、ウォーリア・スリーの
ポーズになった時は
出来なさすぎて、
半笑いになりましたわ爆笑

でもでも、遠い未来を夢見て
出れる時、頑張って通います

今日は、これまで

京橋まで帰ってきて
京阪の遅延どうなってるかな?

下の特急からダイヤ戻すみたいですね
ラストの遅延準急に乗りました
空いてて楽に帰れましたニコニコ