チームの方からお誘いを受け

熊野街道マラニックに参加しました

集まったのは5名でした

スタートは、天満橋のこちら

八軒家着場
から、何とか王子と言うとこを
何回か通過して行きますおねがい
正直、あんまりわかってません爆笑


高津宮

四天王寺
四天王寺でお参りして
熊野詣に向かわれたみたいですおねがい
近くの堀越神社
熊野詣の出発地て書いてます真顔

天王寺駅とあべのハルカス

堺方面へ
安倍晴明神社

阪堺電車🚋

一応、住吉大社の中です真顔

何か、足黒いな〜爆笑
あと少し

一旦、ここでゴール

最後は、銭湯へ

堺のお風呂屋さんで最終ゴールです
このあとは、打ち上げ🍺
お疲れ様でした〜
初めてこの駅から乗車ですおねがい
今日はこんな感じでした

今日のコース

お疲れ様でした〜