ほんま、いつ振りかの定時退社おねがい

と言う事で夜の部
すべて出ましたウインク

  【MOVEBODY】CONDITION🧘‍♀


先々週に、ターザンの起き上がる奴で

起き上がれなく、おしりの先の骨を

強打し、しばらく痛みが取れませんでした

なので、アレはパスする事にしました

と、思ってたら座る方法のやり方が

あるようで今日はそれにしましたウインク


来月からは違う振りになるようで

ターザンはどうなるのかな?


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 3ブロック目・2回目


やっと、2回目

今日もすみっコぐらしでニコニコ


もう記憶の欠片も無いままスタート

踊り始めて、最初は思い出して

後半は、ボロボロ〜悲しい

まあ、しゃーない

続きは、スクールで


  UMWDスクール


今日は新しい男性の方が

入って来られましたおねがい


さてさて、レギュラーレッスンは

ボロボロでしたが

Vステップ辺りと

後半を集中的にやりました

お陰様で何とか付いて行けるように

なりました、、が

ピッチはかなり遅かったようで

来週は原曲かな?凝視


最後は、みんなでストレッチして

終了です


今日はこれにて