だいたい、月1回日曜日に

塚口店にお邪魔していますおねがい


セレブな電車、阪急電車で

塚口へ


レッスンが始まるまで

Bスタジオ前でストレッチしながら

コンディション見てます

(あとで記載)


  エアロ1🕺


今日は、先週予約時間で頑張りましたが

はねられて、1番後ろの扉の辺りへ真顔

ドタキャンも2枠しか無く

入れただけでも良かったですウインク


さてさて、レッスンですが

1ブロック目、ツイスト?

から上手くカウントが取れず無気力


で、いつも通り?真顔

突っ込みも数回入り爆笑

終了〜

なんか、難しい〜真顔


今日のエンディングトークは

ワンちゃん散歩時の攻防戦?ニコニコ

可愛いから良いですね~


  BAILABAILA💃


こちらは、いつも通り?


〜セットリスト〜

vol.33 Complices De Amor

vol.33 Wiki Wiki

vol.33 Clown Mask

vol.33 Mundo

vol.33 Kiss Is Not A Kiss


久しぶりの現行曲のみ

まあ、覚えてない爆笑

バイラもエアロと全く同じ場所

う〜ん、後ろはこれ以上下がれないので

中々厳しいですね〜

来月から、バックナンバーかな?


レッスンはこれにて


阪急大阪梅田駅構内で


高知四万十物産展をやってました
ちょっと、覗きましたが、、
中々のお値段ですね~
高知は元々、母の故郷
なので、ちょっとうるさいです🤣


最初に書いた、朝のレッスン
【MOVEBODY】CONDITION
終了時間とエアロ1スタート時間が
同じ
たまたま、担当イントラさんは
香里園時代、バイラチームで
お世話になってたイントラさんなんで
時間変えれないか?と
お話してみました

変えて頂ければ、コンディションも
出れるので〜ウインク