5月1日以来の水曜日BAILA

残業だったので、練習会は

お休みです


  ノンストップ.BAILABAILA💃


〜セットリスト〜

vol.28. La cantante soy

vol.02. Fire

vol.04.Baby You

vol.05.Fake

vol.07.Dancing Venus

vol.09. Lonely Night

vol.16 Pa Vivlr

vol.23.Baila pa' que baile

vol.31.Yo Por Ti

vol.33.Kiss Is Not A Kiss

vol.33 Sient Star


最後、わからんかった曲

出てた会員さんが

ラインくれて教えてくれましたおねがい

サンキュ〜おねがい


今日のアップは、vol.28

全く覚えてませんでした無気力

今日は、後方の真ん中辺りでしたが

気が付けば

ダウンの時は、全く違うシールの

上でした真顔

色々有りまして真顔

まあ、後ろは空いてたから

ええけどニコニコ


今日はこんな感じで終了です