今日は私が通っている

パーソナルレッスンの

『ピラティススタジオRainbow』さん企画

アウトドアヨガ🧘‍♀イベントに

参加しました。



阪急三宮駅前に集合して

みなとのもり公園⛲

(神戸震災復興記念公園)まで

歩いて行きましたおねがい


ここ笑笑

ヨガインストラクターは
空手世界チャンピオンの
Madokaインストラクター
凄い方やわ〜びっくり

いつ以来やろ〜
外でヨガ🧘‍♀やるの?
心地良い風が吹くなか
リードも上手で
凄くわかりやすかったです。
時々、姿勢直されましたが、、ニコニコ
良い経験が出来ました
ありがとうございました🙇

お昼は

ベーグルおねがい
他もろもろ

夜は、元町商店街にある
ベトナム料理
タン・カフェさんへ
いつも入るか?悩みながら
今日、思い切って入りましたウインク

ハッキリ言って

めっちゃ、美味しい〜ラブ





笑笑

私、ベトナム料理が大好きで
結構色々な店行きましたが
ここは良かった〜
お店の方(ベトナムの方)も
めっちゃ親切やし
来訪はもちろん有りですおねがい

帰りは阪神電車で
乗ったのは山陽の車両爆笑


ありがとうございました🙇