今日は水曜日なので

チーム練習会へ


オアシスで着替えて

大阪城公園へ


〜練習レポート〜


メイン・300m坂練✖10本

    折り返しジョグ10回

アップ・4.0km

ダウン・2.0km

計12.0km


今日のメインは300m走

後半から緩やかな坂を上がります


最速はこれ
4:32〜5:12の間くらいでした
後半は、まだ疲労が抜けてなく
かなり足に来ましたおねがい

今日はこんな感じで終了です

※※※オアシスがルネサンスになる件※※※

今日、オアシスに行った時に
確認しました
スタッフも連絡が来たばかりで
どうなるか?わからないようです。
一応、来年の4月に
スポーツオアシスの名前は
消滅するようですショボーン

システムは、ルネサンスの方に
あわせるようですが

で、我が社の健保組合は
ルネサンスの法人会員なので
オアシスで出来るか?確認したら
出来るとの事で
早速、法人会員に切り替えましたニコニコ
今は、平日の夜(土曜日も含む)しか
使えませんでしたが
一気に近畿のエリアが
使えるようになり
料金も安くなりましたラブ
但し、7月1日からだそうです

料金が安くなるのはありがたいニコニコ
ティップネスは正規料金の
関西エリアなので
さてさて、、、凝視