今日は、会社の登山部メンバーと

生駒山ハイキングに行ってきましたおねがい


生駒山と言う事で

プレゼンは私真顔


と言う事で、生駒駅集合ウインク

6名で出発


宝山寺に向かいます

宝山寺

生駒山上に向かいましょ

ケーブルカー
乗らないで山上へ

生駒山上駅
何か、別世界爆笑

SL乗り場の中にある三角点642m
東京スカイツリーと同じくらいです

暗峠に向かいます

今日はこの細い奥から来ました
暗峠
お昼食べて
ぼくらの広場へ

めっちゃ、ガスってて
外界はよろしくなかったです悲しい

ドラゴンボール見に行きますニヤリ

八代龍王神感寺

いでよ、シェンロン〜爆笑

最後に、ツツジロードに向かいます

下から

咲いている所は、日の当たる場所から
咲いてます

上の方がよく咲いてますね

いつもの場所から
あと、もう少しって感じですね~
5月1日くらいに満開になりそうですね

客坊谷ハイキングコースで下りました

ここから下ります

瓢箪山駅まで行き終了です

瓢箪山駅

今日はこんな感じ

12.56kmでした

今日のコース

次回はGW後半にランで
来る予定ですウインク