4月初の塚口店です


バイラのキャン待ちが来て無い

状態で地元駅を出発

ミャクミャクラッピング車両〜
おけいはん
環状線→阪急と乗り継ぎ
遅延も無く塚口到着

  エアロ1🕺


だいたい、いつもの場所辺りで


今日は、いつも以上に苦戦でした真顔

特に3ブロック目

やはり、突っ込まれた~🤣

やりたい事はわかるんですけどね~


結局、必ずどっか間違ってたので

成功は無しでした〜無気力


エンディングトークは

ヘッドスパをされたらしく

そのお話でした〜


垢すりさえした事も無いですが

1回くらいやってみたいですね~おねがい


  BAILABAILA💃

キャン待ち来ました

後ろでしたが、、真顔


アップデート💑後、通常レッスンは

3回目です


〜セットリスト〜

vol.33 Complices De Amor

vol.33 Dime Por Que

vol.33 Mundo

vol.33 Spaking Haze

vol.33 Silent Star


たぶん、こんな感じ

あまり、やって無いので

アップ以外は、間違いまくり凝視

そのうち覚えるやろ〜

知らんけど爆笑

DVD見とこ


今日は、ここまで

帰りは雨☔降ってたので

JRまで歩かず

通常通り、阪急で

梅田まで到着後、紀伊國屋書店の前で

ノンアルくばってたので


これ頂きましたよおねがい