ティップネスに行ったのも

1週間振りでした~真顔


その間、オアシスには行ってました

仕事がめっちゃ忙しく

その上、会社のパソコン新しくなり

セットアップとかしてました真顔


今日も残業してからティップネスへ


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 1ブロック目・5回目


1週間空いたら、忘れてるかな?って

思ってましたが

意外と覚えてた

曲の速さには途中から

付いて行けませんでしたが、、


最近、ユニバをやるのが

しんどくなって来ました

覚えるのが必死で

本来の楽しさを感じなくなってます

まあ、踊れない私の問題ですが、、


とりあえず、来週も頑張って

何とか、1ブロック頑張ります真顔


終了後は、整骨院へ

この空間が1番癒やされましたニコニコ